ブサイクと言われたから人生頑張ってみた。

ブサイクな人必見。本当のブサイクがお送りするライフハック通信です。

美容整形を考えている人へ

綺麗になりたかったら美容整形してしまえ。ただし・・・。

 

どうも、最近youtubeで頻繁に高●クリニックの先生の動画がなぜかおすすめに出てくるカナです。なぜに

K-popの影響かよくわからないのですが、最近整形に対するボーダーラインが低くなった気がする。

 

某番組で紹介された本があります。そう、童貞の疑問を解決する本。 

恋愛メディアがひろってくれない 童貞の疑問を解決する本

恋愛メディアがひろってくれない 童貞の疑問を解決する本

 

 この本の中にとある質問があります。

なんで女性は、男を見た目で判断するのか?中身を見て欲しい。

それに対しての答え。

女性は残念ながら見ただけじゃなく中身もしっかりと感じ取っている。

のような感じです。中身も見ているといいますが、そうではない。と思われる。中身を判断する材料って結局顔、服装、行動ですから。顔も少なからず中身をする材料の1つということです。

 

服装と行動って長年染み付いた癖で、すぐにモテるために帰るなんてとっても難しいわけですよ。なら、整形で顔を変えてもいいと私は思うのですよ。整形は高いです。そして、本当に痛いです。覚悟がいります。でもですね・・・

 

整形経験者(私)から言わせれば

 

整形だって、立派な努力です。

 

▼以前の私▼

f:id:kanaroku:20180507010310p:plain

22歳のころ。まだ横浜美容クリニックさんの症例写真で使っていただいていた笑。もう手術して4年経っていますが今も二重をしっかりキープしています。

ちなみに背術内容は目頭切開と埋没法です。

 

整形してもそもそも、眉毛ないし、太っていたのでブサイクに変わりがないです。でも変わったことは、化粧やダイエット、もう少し綺麗になろうというモチベーションが上がりました。

 

そして今、ダイエットやスキンケアをして

f:id:kanaroku:20180507011022j:plain

こんな感じになってます。

二重もすっかり馴染んで良い感じかと。今はテレサテンに似ているとよく言われます。

 

美容整形だけでは人は綺麗になれません。努力が大切です。

私は、決して今も美人とか可愛いとか言われませんが明らかに前よりは、ひとからの印象はグッとよくなったかと。(性格悪いからなw)

 

冒頭で書きましたよ。綺麗になりたければ美容整形をしてしまえと。私の症例写真をみてください。お世辞にも綺麗ではない

 

美容整形は、綺麗になろうという目標に対して、お医者さんからお金を払ってもらえる心強いアシストくらいです。整形しただけではな〜んにも変わりません

 

美容整形を考えている人。美容整形はとてもリスキーです。お医者さん探しもとっても大切です。カウンセリングを通してしっかりコミュニケーションをとってみてください!

 

▼私が今までした美容整形内容▼

・埋没法

・目頭切開

ヒアルロン酸注射

脂肪溶解注射16本(顔)←おすすめ。

 

※補足で整形に至った理由。

ありきたりな理由なのですが、小学校中学校で目が小さい理由で、授業中に寝ないでください〜寝てますのくだりで何度も先生にでさえいじられたこと。

当時太っていたこともあり、朝青龍などといじられる。

などなど結構見た目のことでいじめとまでは行かずとも結構ひどいこといわれてましたね!

親からもでぶでぶ言われて育った私は、摂食障害になり身長168で体重44キロまで落ち死ぬかと思いました。摂食障害の苦しみはまた後ほど

 

デブ 豚 ブサイク きもい お前なんてキャバクラでも働けねえよ

本当にいろんなこといわれましたね!でもそんな言葉を言ってくれた人たちに感謝しています。ありがとうよ。おかげさまで、整形に限らず、ダイエットなど頑張って人並みの容姿は手に入りましたよ。そして、キャバクラではないですが、銀座のクラブで働きましたよ。

 

ちなみに今は、エラを削るためお金を貯めるのを頑張ります!

 

最後に整形は関係ないですが、ワンレンの髪型は顔に自信がない人でもなんとなくそれっぽく見せてくれるのでおすすめです!

 

では寝ます。

おやすみなさい。